スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀魂一番くじ 1ロット予約しました

近況報告的雑談(不思議の国の銀魂さん購入・一番くじ予約などなど…)

「銀魂一番くじ 1ロット購入しました」は→こちら
お久しぶりです。
何、2ヶ月ぶりぐらい??
ひどいなー、放置してるからブログに広告出てきちゃってた(´ω`;)

銀魂やめてないですww
相変わらず銀魂に、エネルギーと諭吉をとられてる…っていうかw




桜祭り夜昼参加します!

超最速先行で夜昼当てちゃいました(*´Д`*)
ぜってー当たらねぇぇ…とか思ってたのにw
ああぁぁ楽しみですね!!
今年はペンラ自前でも持っていこうかな♪
また銀ちゃんや高杉スクリーンに出てきたら「妊娠するぅぅー!!」叫びますからww
お通ちゃんのライブ今年もあるのかなぁ??
前回振り付けが全然出来なかったので、今回は練習していきたいっ!
再開銀魂のOP&EDも気になりますね、きっとそのアーティストのライブあるでしょうし。
銀魂桜祭り2011(仮)




ナンジャタウン!

桜祭り前後で、ナンジャに行きます。
東京の方もう行かれました??
裏山です(≧Д≦)
ツイッターでは開催初日に皆さんが写メつきで沢山実況してくださったので、テンションごっさ上がりました!w
甘いものは好きやけど、そんなに入らないだろうから、餃子頑張るw
七味かラー油持参でw
ビールも売ってるんですよね??
酒といっしょなら食べれるww
銀魂inナムコ・ナンジャタウン


ふし銀

最近の散財

「不思議の国の銀魂さん」箱買いしました(´ω`;)
ヨドバシで5400円だったんですー。
ちょっと安いでしょw
ぷちきゃらランドのシリーズはよくできててかわいいし、特に今回可愛かったからw
でもエリーの杖がひん曲がってたww
ふし銀ひん曲がりエリー
あとは、「一番くじ 銀魂」です(´ω`;)
どの賞も欲しいんですもん。
攘夷のフィギアとか…もうこのあと出なさそうやし、もっさんおるし!
タオルもキーホルダーもきゅんキャラもイイ!
…でこちらも箱買いしたわけです…。
買いってか予約。
銀魂一番くじのくじ箱(?)の中には66枚くじが入ってるんです。1くじ500円。
それを一箱(1ロット)まるごと買うわけです。
33,000円也
どうもね、この「66枚」にはわけがあるようで。
通常100枚入りなんです。
でも今回販売側は私のようなロット買いを狙ってるようで…。
「小ロットにつきまとめ買いが見込まれる」というようなことがセブンの資料に書いてあったのを見た…という方がいらっしゃいましたw


近所のセブンイレブンでまず入荷を確かめ、そしてそれをまるごと買えるか店長さんに聞きました。
店長さん「いい鴨ネギきたー」って感じで「はいはい!なるほど!」と無事予約することが出来ましたw
近隣の銀魂ファンには大変申し訳ない気もしますが……セブンイレブンは購入制限ないし…。
私オクに出したりしないからっ、大事にするしっ。
リア友が被った分少し購入してくれるらしいしっ。
…そして後日、子供(6歳)をつれて予約票を取りに行ったんです。

店長「僕ちゃん、パーティーしてもらうの~?」
私 「!!そ、そ~なんです~!くじ引き大会してあげたら喜ぶかな~って!」
店長「よかったね~。やっぱりそういのに使うのかなって話してたんですよ~」

店長、完全にロット買いをビンゴ大会とかの類のためと勘違いしてくださってるよ。
まさか「フルコンプしたいがための大人買いです」とか言えないィィー。
もう店長の妄想に付き合うしかないよね、むしろそこは便乗するしかないよね。

私 「も、もし店頭用のポップとかもいただけるのならお店屋さんごっこみたいになって、
   もっと喜ぶと思うんですけど~(私が)」
店長「はい、本部から来たもの全部開封せずそのままお渡ししますね~」

子供超使えるアイテムゥゥゥ!!!
まるでだめな親、略してマダオでごめんよ…。
5/13入荷予定…車で取りに伺います…。





…そんなこんなでつつがなく(?)銀魂生活を送っております(´ω`;)




【追記】
「銀魂一番くじ 1ロット購入しました」は→こちら




ランキング参加中☆
ポチっと頂ければ更新の励みになります(≧д≦)ゞ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

blogram投票ボタン
関連記事

17:00 | 銀魂雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀魂‘ 202話 「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」 | top | 劇場版銀魂新訳紅桜篇DVD 限定版特典生フィルム 銀ちゃんキターー!

comments

# お久し振りです(^O^)/
2ヶ月ぶりですかb(・∇・●)
"銀魂桜祭り2011(仮)"
昼夜当たりましたか~(*´∇`)
良かったですね(^.^)b
私は、チケット買おうか考え中です(>_<)
金欠で(;^_^A
田舎の為、直ぐに売り切れないので、そこは安心ですw
子供、使いましたか(笑)
まあ確かに、
そーゆー時便利ですよね(●´mn`)
特に、5歳児は(^m^)
かくゆう私も、
そーゆー類に使った事が…Ψ(`∀´#)
これ以上やると、
長くなりそうなので(笑)、
ここでおさらばとします!
では(^_^)/~
みぃさん | 2011/03/02 02:46 | URL [編集] | page top↑
# ★みぃさん★
もーまたしても更新あいてしまいましてすみません(´ω`;)
お返事もお久しぶりで…(´ω`;)

桜祭り、「夏祭り」になってしまいましたねw
なるべく多くの人がイベントに来られる様な時期の開催がよいですしねー。
私的には「合コンは始まるまでが一番楽しい」状態で、楽しみが伸びた…って感じですw
イベはライブビューイング観覧ですか?
欲張りな私は、ライブビューイング独自の映像なんかも見てみたい…って思ってしまいますw

え、みぃさんも子供をダシにしたことがあるんですねww
時として便利アイテムww
聞いた話では、ロット買い予約の時「ネットで転売するんじゃないか…」的疑いをかけられた方もいるとか…。
子供のパーチーに間違われて良かったですwww
なほっちさん | 2011/04/06 01:28 | URL [編集] | page top↑
# なんと!
はじめまして!こんにちは!
「セブンイレブン 銀魂 一番くじ」
と検索をかけ、なんとロット買い予約しました!との文字を見て、ここのブログさまに飛んでまいりましたww

私も銀魂ファンなのでセブンイレブンの一番くじはガンガン狙ってて、どうしたらフルコンプできるか考えていたのですが、まさか1ロット買えるとは考えもしなかったです!
しかもOKとは!しかもPOPまでいただけるとは!!!!

なんだか勇気をもらえましたw
さっそくセブンイレブンさんにお電話かけてみようと思います!

ほんとなんかありがとうございました!ww
ミーナさん | 2011/05/04 12:48 | URL [編集] | page top↑
# ★ミーナさん★
おうふ!
そんな検索でひっかかるのですねwww

その後ロット買い交渉は成功されましたか?ww
私のように運よく歓迎されたパターンもあれば、「オク」で転売するんじゃね?と怪訝な顔された方もいらっしゃるそうで(´ω`;)
個人的な感触から言えば「元酒屋さんで今は家族でコンビにしてる」みたいなアットホーム(?)なコンビにの方が柔軟に対応していただけるような…気がしますw

どんだけの量になるかどきどきですww
なほっちさん | 2011/05/09 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nahotch.blog47.fc2.com/tb.php/178-4a6bf1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
